2022-07-05

旦那

夕飯は簡単カレーでいいよ

まーた出た

カレー簡単じゃねーわ

なんもしないで食べるだけの人は

いいよね

作る人にとってカレー簡単じゃない

作らない人が簡単とか言わないで

旦那黙る

このクソ暑いカレー作る人間の身になって言葉しゃべれや(💢゚Д゚)

https://hamusoku.com/archives/10536805.html

いやカレー簡単だよ

繊細にやる必要がある昆布だしとか細かいアク取りとかいらんし

野菜肉炒めて水入れてカレー粉入れるだけ

まあ、「簡単と思うならお前がやれ」っていうのは妻に同意

カレーが本題じゃないよなW

  • 女ってなんでアホなんやろ レトルトでええやん   レトルトそのまま出したら「レトルトじゃねーか!」って言うなら レトルトを鍋に移してあたためてご飯にかけてやれば旦那なんか900...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん