2022-07-04

落ち込むこともあるけれど、私は元気になりたいです

増田さん、ブクマカさん

お元気ですか。

私は元気がありません。

仕事の方はお給料が少なくて、婚活もうまくいきません。

魔女の血もないので、空も飛べません。

ウーバーイーツでパイを運んでも「私このパイ嫌いなのよね」と言われました。

落ち込んでばかりです。

でも私、はてなが好きです。

はてなの人たちは、とても良くしてくれます

この前のお休み増田投稿したりブコメしました。

母には「いつも笑顔を忘れずに」と言われています

それ以外に何をすればいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん