2022-07-03

フェミニズムがいつまで経っても支持が得られないのは、ツイフェミのせいだと思う

私はフェミニズム支持者だが、人々にフェミニズムへの支持が広がらないのは、無駄な言い争いをしてる「ツイフェミ」のせいだと思ってる。

そもそも男女平等という当たり前の考え方を標榜してるだけなのに、フェミニズムが勝ち切れないのはなぜか。

それは、いわゆるツイフェミが、くだらない部分で言い争いをして、余計な恨みを買い、揚げ足取りさせる原因になっているかである

からフェミニズムは、いつだかの宣言でTERFを排斥したように、ツイフェミ排斥しなくてはいけない。

ツイフェミは正しいフェミニズムでは無いと宣言しなくてはいけないと思う。

本当のフェミニズムを守るために。

  • そもそも、男女平等という当たり前の考え方を標榜してるだけなのに、フェミニズムが勝ち切れないのはなぜか。 男女平等という当たり前の考え方であれば支持されるはずだけど フェ...

    • そういうのもツイフェミのせい。 本当のフェミニズムじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん