2022-06-29

家や地域社会のめんどくささから逃げたような奴が多様性を語るな

「めんどくささをありのまま受け入れて配慮する」という点では、実家の親も近所付き合いも宗教もあのLGBTQIA+とやらも、みーんな同じなの

めんどくさいけどお互い様なの

そこから逃げた奴が大都会リベラル面して「多様性」だの「寛容」だの語ったって、もうひたすら空しいだけなんだわ

俺にはどっちもめんどくさい

なるべくなら考えたくもない

それだけ

  • みんな平等にめんどくさい事に耐えてるってのは無いと思う 田舎だとスケープゴートにされて常に笑い物にされてる人間がいるから そういう人間が耐えてるストレスって田舎で強者やっ...

  • 自戒ですの? 

  • リベラル左翼(特に女)が地域の消防団をやろうとしないのはあまりも有名な話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん