2022-06-28

anond:20220628224941

自公以外に任せたらもっと酷い日本になるって思われてきたってのが現実だよね

なんでそこまで過小評価する相手に勝てないのかなー?

君の現実認識ゴミクズからだよねー

なんで自公ときに勝てる野党勢力作れないのかなー?

記事への反応 -
  • 自公維よりも政治的能力低いやつらに政治任せたらもっと悪くなる これが現実 税金使ってモリカケやってたのが、税金使っておっパブ行くようになるんだぞ? そんな世界がお望みか...

    • 自公政権が長く続いてきた結果、今の衰退日本があるのによくもまあ政治能力は他より上と言えたもんだよ 維新も橋本時代から庶民の身を斬りまくってさんざんやんけ 現実認識能力ねえ...

      • 自公以外に任せたらもっと酷い日本になるって思われてきたってのが現実だよね なんでそこまで過小評価する相手に勝てないのかなー? 君の現実認識がゴミクズだからだよねー なん...

        • 自公ごときに勝てる政党を作れないんじゃなくて、 君みたいな頭の悪い人が多いのが原因かな 批判ばかりの野党はいらない!とか言う与野党の役割を知らないアホ 投票なんか行くだけ...

          • 野党支持者「自公ごときに勝てる政党を作れないんじゃなくて、 君みたいな頭の悪い人が多いのが原因かな 批判ばかりの野党はいらない!とか言う与野党の役割を知らないアホ 投票...

            • 具体的な反論ができないのでやはりアホで正解だったようですね

              • え?どこに論があったー? ごめーん その論詳しく説明してみてー?

                • ごめーんアホに説明しても意味ないからしねぇんだわ そもそも自公維以外に政治能力ねぇって話から既におまえの妄想だからな

                  • 論なんかありませんでしたすいませんまで読んだ 自公維あたりに投票する馬鹿のせいで日本が没落し続けるって言うのは自分の妄想でしたまで読んだ

          • 自民以外に入れようと思ってたけど、お前の発言を見て自民に入れることにした

            • 匿名の発言で、今後の生活左右する投票先決めるの? やっぱアホやんか

              • 揶揄って知ってる?

                • 揶揄自体は知ってるけど、自分をアホに見せてまでする揶揄の価値は知らんなあ

                  • じゃあなんで君は自分をアホに見せてまでする揶揄をしてるの?

                    • からかわれたように感じたの?ごめんね。アホにアホって言ったら傷付くよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん