2022-06-28

anond:20220628135027

あの人が舞妓だったのは間違いないが、経歴の胡散臭さと、物書きとして大成したい思いがあってバズ狙いで書いてる気がするんだよなぁ

そもそも舞妓ってそんなホワイト仕事でもないでしょそもそも

職人さんとかもそうだけど 今の時代に合ってない昔から職業はたくさんあるわけで

いい悪いは別として

  • https://news.yahoo.co.jp/articles/8f59c75ee4a83c2c8dd3f6c8e3e4d925808be997 私が知るところでは、未成年の舞妓をみだらな行為やアルコールから守ろうと女将さんが目を光らせていました。 水揚げ(舞妓...

    • それはキャバクラでもガルバでも一緒だからなぁ 酒の席に未成年が働くな そもそも なんでこの人は16歳でいけると思ったんだ

  • あの人が舞妓だったのは間違いない. 経歴の胡散臭さと、物書きとして大成したい思いがあってバズ狙いで書いてる これには、BOY-KENも同意見。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん