2022-06-25

みんな、ちゃん婚活して結婚しててえらいな。人の人生を背負う勇気がでずにもう30になってしまった。女の価値が消えた。せめて中身か外見が誇れたら。悶々としながら今日もぐうたら過ごしました。しらすベーコンカルボナーラおいしいです。

  • 15~5歳ぐらい上の人を狙えばまだいけるよ?! でも、あえて結婚せずに寂聴さんや上野さんみたいに我が道を極めたり、阿佐ヶ谷たちみたいにルームシェアする人生も楽しいかもね。

    • まだいける?価値見出してもらえるかなぁ。全然おじいさんとかでも気にしないから年の差狙いか。といってもその前に婚活始める勇気が出ない。なんか怖いんだよね。甘えだね。お互...

  • 普通27ぐらいで焦るよね

    • 普通はそうなんだ。元増田だけど25で焦ったよ。(結果はさておき)

  • こういう発想ってマジで病気だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん