2022-06-22

マネーゲーム技術革新じゃ人類に対するインパクト比較にならんだろ

自分だけいいもの食いたければ株とかひろまろさんみたいな詐欺反社行為で生きるべき

■EVとガソリン車で争ってる人たち

かい技術的な話に熱中してるけど

売上とか利益には興味ないのね

anond:20220622133829

https://megalodon.jp/2022-0622-1740-38/https://anond.hatelabo.jp:443/20220622161027

  • カネで臓器買ったりする人間になりたくないので普通の市民でいいです ■anond:20220622155855 あっまーーーい 金の力を舐めすぎ anond:20220622160109

    • 細かい技術的な話に熱中してるけど 売上とか利益には興味ないのね ↓ 金と技術は両輪 バカかこいつ・・・w 卑怯者がよくやる「前提ちゃぶ台返し」 ■anond:20220622160512 あっさ...

      • 卑怯者だから技術革新に興味なくてマネーゲームと詐欺だけ追いかけてるんだろ

        • 「最短で自分だけうまいものを食いたい」って人生計画なんだから卑怯な手は必須だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん