2022-06-21

女ってだけですぐに彼氏や男と話を結び付けてくる殿方

女だからわかんないんだけど

男って挨拶代わりに彼女は?女は?って話するの?

自分が見てる限りは全然そんなことないんだよな

興味ないのに毎回男だの彼氏だの同棲だのすっぺたのこっぺたの言われすぎて耳潰れたわ

性転換手術とかまでは行かないけど男に生まれたかったと近頃死ぬほど思う

  • 私男だけど、男性間でも「彼女」の存在に関する話題には事欠きません。 男性からは以上です。

  • 彼氏居る女と話す事よりも無駄な時間なんか無いんだならまず確認するのは当然

    • こういう言葉をよく見かけるけど、拡大表現なしで本当にそう思ってるってことなのか? 自分は会話相手の男が彼女持ちだとしても「無駄」だとは思わないし、なんなら奪えばよくない...

      • 奪った事ある奴ならわかると思うけど奪った女は他の誰かに奪われる気しかしないから不安で不安で仕方なくなる。頭おかしくなるよ。というか実際おかしくなった。

  • すっぺたのこっぺたのって何?

    • 家族の間でよく使う言葉だからあんまり気にしたことなかったけど、 長崎の方言であーだこーだって意味みたい。使わないのか・・・・

      • 「スピタのコピタの」って漫画のタイトルそういう意味だったのか! ありがとう君のおかげで長崎の方言が由来だと知れたサンキューーーーー!!!111!!11

      • 聞いたことなかった。かわいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん