2022-06-21

「チンポは大きさじゃない!」は男が下手だから

いや、チンポの大きさ自慢に対して「大きさじゃないよ固さだよ」ならまだいいんだけど、

かれぴのおちんぽが入ってるっていうそ概念大事なんだよ。愛だよ、愛。」みたいな方向だと

それは本当のおちんぽの良さを知らないだけなのでは?という気持ちになる。

本当のおちんぽの良さを知ったら、おちんぽの大きさ固さ角度反り具合すべてが大事だってことは当たり前で

また、そのおちんぽをどう活かすかということも大事になる。

男が出して入れてで満足しちゃうレベルならチンポの大きさなんてたいしたことじゃないのかもしれないけど、

やはり丁寧なセックスをする中ではおちんぽの大きさは重要なのではないだろうか。

どうですか!?みなさん!!

 

ワイは大きさ至上主義者ではないよ。大きすぎるのはマイナスだとは思うよ。

  • 感じるポイントにちょうどいい感じの角度で当たるかどうかが重要なので。 そんなに長い必要はないし、太いと痛かったりするし、サイズ感としては平均程度あればあとはほんのちょっ...

  • そもそも挿入があまり重要ではない ただくっついている方が幸せだなーって思う うまくて大きくて気持ち良かったこともあるけれど、幸福感は好きな人との時が高い

    • でもセックスしてるわけですよね? そんなに好きじゃなくてもうまくて大きければセックスできるってことですよね?

      • うまくなくて小さいこともあるよ。ちょっといい感じになってきた頃に雰囲気作れば有りか無しか雰囲気で意思表示する感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん