2022-06-21

anond:20220621101312

からだけど、イーロンならする。ついでに俺もする。

正確には、その気になればその時間を使って、金を生み出す何かを生み出すことができる。ということな

それはアイディアかもしれないし、創作物かもしれないし、文章かもしれない。

俺は創作畑の人間から休日時間は常に「その気になれば金を生み出せる時間」となる。

この辺の感覚は、収入固定で節約以外に金を増やす選択肢を持たない人にはわかりにくいだろうなあとは思うよ。

記事への反応 -
  • でもイーロンマスクって別にタオル洗ってる60秒で収入変化しませんよね その計算はおかしくないですか

    • 横からだけど、イーロンならする。ついでに俺もする。 正確には、その気になればその時間を使って、金を生み出す何かを生み出すことができる。ということな。 それはアイディアか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん