2022-06-20

anond:20220620185146

女はDV男を好きになるの証左がまた一つ

90%以上の男はそんなこと言わないのに自分その男を選んだんだから自己責任だよね

散々遊ばれて子供出来たらさようならかな

でも生活保護があるから大丈夫大丈夫

  • こうやって言語化されてるから気づけるだけで、いわゆる弱者男性も自分の好みでない活動の場に連れてかれたらモラハラやらロジハラやらをかます手合いではないかなと

  • じゃあなんでDV男のおまえに彼女がいないんだよ! ハラッサーの才能ありまくりじゃん!!

    • 草 真理すぎるな

    • いや、俺はDV男だけど?

    • お前も彼女いないってこと?

      • 日本語お勉強中の人だったか

        • こんな性格悪い奴に彼女いるわけないよな 逆にいるんだったらDV男でも支障はないっていう元の命題が証明されたことになるしな

          • まあ突然自己責任論ぶん回した挙句、散々遊ばれて子供出来たらさようならかなでも生活保護があるからさ大丈夫大丈夫などと妄想をお披露目する距離無し異常者よりは大体の男はマシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん