2022-06-20

記事への反応 -
  • 女はDV男を好きになるの証左がまた一つ 90%以上の男はそんなこと言わないのに自分でその男を選んだんだから自己責任だよね 散々遊ばれて子供出来たらさようならかな でも生活保護が...

    • じゃあなんでDV男のおまえに彼女がいないんだよ! ハラッサーの才能ありまくりじゃん!!

      • いや、俺はDV男だけど?

      • 草 真理すぎるな

      • お前も彼女いないってこと?

        • 日本語お勉強中の人だったか

          • こんな性格悪い奴に彼女いるわけないよな 逆にいるんだったらDV男でも支障はないっていう元の命題が証明されたことになるしな

            • まあ突然自己責任論ぶん回した挙句、散々遊ばれて子供出来たらさようならかなでも生活保護があるからさ大丈夫大丈夫などと妄想をお披露目する距離無し異常者よりは大体の男はマシ...

    • こうやって言語化されてるから気づけるだけで、いわゆる弱者男性も自分の好みでない活動の場に連れてかれたらモラハラやらロジハラやらをかます手合いではないかなと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん