2022-06-15

ガチモンのキチガイ

ここにはキチガイはいても大抵スルーされるのだが、村上なんとかってずっと言ってるおばさんの頭のおかしさは群を抜いてる

病気、というよりキチガイという表現が最適

■さあ!GEISAIに向けてラストスパートます

ほらね、俺って被害者と仲良いんだよ!と世界中パトロンウィンクするラストチャンスますよ隆ちゃん

気合い入れて被害者罵倒していこう!オス!

https://anond.hatelabo.jp/20220615164300

  • あたおかのホモ野郎の可能性もあるぞw

  • 20年前のネットはけっこういたよねこういうハイテンションの基地外おばさん 当時30代だとしても今50代~60代だろうね もうおばあちゃんだよ ネットの遺物だね

  • 統合失調症だね 昔は精神分裂と言われていた それ以前は狐憑きとか言われてたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん