2022-06-14

anond:20220614020209

中身全部千葉トークだったのいい意味タイトル詐欺だな

関東・脱通勤列車しちゃったからな~

交通網って首都圏平日朝乗車率300%が日常だった昭和より

だいぶ増えてるのにまだ不便なのかな

東西線息してなかったりして

記事への反応 -
  • (o´・ω・`o)「千葉市街って、間延びして大きい広島市街みたいだったやで」 昨秋に東京都の西、一昨日から昨日まで東京都の東、行ってみて周囲の言葉遣いを聴いて感じたことは、メデ...

    • 中身全部千葉トークだったのいい意味でタイトル詐欺だな 脱関東・脱通勤列車しちゃったからな~ 交通網って首都圏平日朝乗車率300%が日常だった昭和より だいぶ増えてるのにま...

    • 関東出身だとバカって軽いノリで言ったりするけど、関東出身者以外はマジギレする奴が多すぎてヤバい。 特にマイルドヤンキーみたいな奴はバカって言った瞬間もうプライド傷つけら...

    • そういえば千葉レール乗ったことなかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん