2022-06-14

anond:20220613222826

無料セックスするだけで食費出して家事もしてくれる女が居てしかもそれを捨てられるくらい余裕がある男が居るのに

俺は毎日必死に働いて彼女もおらずほんま惨めになるな

なんで俺は増田の元婚約者みたいになれなかったのかな

性格の悪さでは負けてないと思うんだけど

  • ブサイクでデブで息が臭いからじゃね?

    • ブサイクでデブで息が臭いからじゃね? どれほど息が臭かろうと、腐敗したモラルの放つ腐臭には及ばない。 ブサイク、デブ、などという人間の幸福に本質的に無関係な、現時点の世...

      • モラルゼロのヤクザのほうがモテるし

        • ヤクザは同じモラルゼロのヤクザ女にモテてるけどお前はヤクザの女からもモテないな

  • 無料でセックスするだけで食費出して家事もしてくれる女が居てしかもそれを捨てられるくらい余裕がある男が居るのに 被害者の前で邪悪を称揚するような振る舞いをしてるからだよ...

    • 元増田はその邪悪を選んでたわけでしょ? 結局別れたけどセックスしてりゃ結婚してたわけでしょ? 俺は誰にも選ばれんのにさ

      • 女叩きの本質って、こういう話に関係ない自分の話を始めて自分がどんな感情かのベクトルで他人に無関係な言いがかりつけてるだけだよね この人はまだネタにしてて素直だけどガチの...

        • 意味不明 ダイアリーなのに自分の事書いて何が悪いんだよ

        • たかだか一年二年セックス出来なかった程度の話をさも自分が世界一不幸みたいな感じで一生に一回もセックス出来ない童貞の巣窟に書かく方が言いがかりだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん