2022-06-13

anond:20220613224913

ワラ とか 笑 だぞ

ただネット文化に触れているうちに自然と w か 草 になる子多数派だと思うけど

 

ワラ とか 笑 は若者の親兄弟が使っているので子にも受け継がれている感じ

ワラ をバリバリ使ってた世代アラサーとその下くらいじゃないか

記事への反応 -
  • 草はアラフォーも使ってるからかなりきしょい。 もうちょっと若めのやつで。

    • ワラ とか 笑 だぞ ただネット文化に触れているうちに自然とwか草になる子が多数派だと思うけど   ワラ とか 笑 は若者の親兄弟が使っているので子にも受け継がれている感じ ワラをバ...

    • ワラ を使う人はwを使う人よりヤバそうな 5ちゃんねるの過疎スレで香具師とか書いてそう

    • おハーブですわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん