2022-06-13

兄貴さ〜…なぁにが生物化学系の知識を得たいだよ

お前はその知識を手に入れる前にまともな倫理観を手にしたらどうだよ。

小学生だった妹に手を出した性犯罪者のくせにのうのうと生きて表現の自由戦士して冷笑仕草しながら今は一人の娘の親って怖いんですけど。

ちゃんが可愛くて仕方がない子煩悩なパパ笑気取っとんなよ性犯罪者

  • 妹はどうなった?

    • こういう発言すると妹をエサにオカズにしたくて深堀りしようとするやつが湧いてくるんだよな 兄貴と同類

      • 心配なんだよ・・・妹想いの増田の大事な妹のことだろ・・・

  • 家庭内の性犯罪はやってることエグいのにほぼ表に出てこないから相手が性犯罪者だということも知らずに付き合って結婚して性犯罪者の子供生んでる女が結構いるんだろうな

    • 強姦罪の警察届出率は4.8% そしてトー横キッズが増えます。 居づらくなるのは、いつも女。

      • 女性、まずは結婚する相手(男性)に妹がいる場合は性犯罪者だと思ったほうが良い。

  • それ兄の妻に言っておいたほうがいい気がする 妻からすれば自分の子供が被害に合う可能性もあるわけで

    • 娘の安全を思うと言っておいたほうがいい気もするが、同時に妹が兄から性被害を受けてたことがバレてしまうのもかわいそうすぎる…… こうやって家庭内の性犯罪って透明化されるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん