2022-06-11

anond:20220611210550

忘れてるか知らないかどっちかわからん

女子ブルマ履いてた頃は

男子下着トランクスだと体育座りすると金玉が見えるくらい短い短パンだったんだぞ

走る時の機能的には似たようなもんだろ

から男子ハーフパンツになった時は一緒に喜んでたんだぞ

記事への反応 -
  • ブルマのあの格好は走りやすいからというのがある 走りやすければ他はなんでもいいのかよ!って感じだが、ホントになんでもよかったのである 女性自身の意見は無視されたという点で...

    • そんなに走りやすいなら男にも履かせればよかったのに

      • 忘れてるか知らないかどっちかわからんが 女子がブルマ履いてた頃は 男子も下着がトランクスだと体育座りすると金玉が見えるくらい短い短パンだったんだぞ 走る時の機能的には似た...

        • 男子もブルマなら玉見えなくなるやん ますます男子にもブルマを履かせなかったのが謎過ぎる

      • プロレスラーは履いてるぞ

    • 年少の女性がはくものだったからなブルマ ブルマはさすがにちょっと…なんていう当人たちの意見が取り上げられることはなかなかなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん