2022-06-09

生理痛重いと病院行けって言うけどさ

婦人科行って子宮の中まで見てもらったところで痛み止めしか出せないって言われんだよな。ピルも出せるけど別に痛みが軽くなるわけじゃないらしい。

「様子見ですね〜」って言われて早3年。生理痛重くて仕事にならんと人に言うとすぐ婦人科行けって勧められるけど、対処療法しかないじゃん。つら。

 

はてなでも病院勧めてる人いつも見るけど解決しない。しないことの方が多いよ。「子宮は毎月顔つきが変わるから3ヶ月後にきてね」ってさ。

行って解決策ないってわかった時の絶望よ。こうやっていつも病院が嫌いになる。でも痛みは毎月くるし毎月不安になる。どうしたらいいの?

  • 生理自体を3ヶ月に一回にするピルとか保険であるよ 痛みも3ヶ月に一回になる 主治医と相談してみてね

  • 18歳の頃に付き合ってた彼女は生理が重くて、ピル飲んでかなり軽くなってたよ。 試しに飲んでみては? 当時安心して中だしも出来て一石二鳥だったし、マジおすすめ。

  • 私も病院行ったけど、今のところ病気ではないですね〜だった

  • 朝起きて「今日も腹が痛いな〜生理終わったのにな〜」と思っていたら突然激痛が襲ってきて汗がダラダラ出て立ち上がれなくなった。怖すぎ。トイレにいっても吐くばかりでどうにも...

    • 女って身体の中にチョコレートがあるの? ズルくね?😡 いかんでしょ😡

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん