2022-06-09

anond:20220609150705

ナマポうけながら東京隣県に住んでる友達めっちゃ安く魚などを入手しててやっぱ首都圏は強いわ

大量に運んでくるから貧乏人もおこぼれにあずかれる

ドンキクーポンつかって卵かうと10個98円っていってたもんな

20年前のお値段

記事への反応 -
  • この動画なんやけど 府内・都内で働いてるオッサン一人でこれくらいいくんちゃうか テレビ向けに謙虚に見せたか? https://youtu.be/w-ORCi5EzEY

    • ナマポうけながら東京隣県に住んでる友達がめっちゃ安く魚などを入手しててやっぱ首都圏は強いわ 大量に運んでくるから貧乏人もおこぼれにあずかれる ドンキでクーポンつかって卵か...

    • ラムーと業務スーパーとトライアルとビッグAはおすすめやで

    • ただし米と野菜を実家から送ってくるものとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん