2022-06-08

anond:20220608170155

生命力強い奴、自信がある奴しか半グレとして生きられないんだよ。

自信がない人は、自然半グレとして生きるような選択をしないようになる。

まり生命力ってのは自信なんだな。

自分自身に対する絶対的な自信というのは生命力に宿るわけだよ。

生命力が過剰なヤツは自信も過剰になり世の中のルール無視しても自分は生きられるという錯覚に陥るんだな。

記事への反応 -
  • 半グレって普通の仕事とかできないし 犯罪とかめんどくさいことして稼がなきゃいけないのに 元気に生きてるの生命力強すぎない?

    • 生命力強い奴、自信がある奴しか半グレとして生きられないんだよ。 自信がない人は、自然と半グレとして生きるような選択をしないようになる。 つまり生命力ってのは自信なんだな。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん