2022-06-07

anond:20220607122040

どうも人間に対する理解がお前とは根本的に相容れないな

現実では困った人に辛辣言葉を浴びせるクソ野郎

物語の中の英雄自己投影できないと考える理屈が全くわからん

現実理想は多くの人にとって別物だろ

記事への反応 -
  • 女が助けてっていうと 女さんは甘えすぎw 助けて欲しいならヤらせろ 弱者男性にとっては女さんが不幸になろうがどうでもいいですよね っていうのが増田だから違う。

    • それは自分に関係ない女だから酸っぱい葡萄だと言ってるだけだろ 男なら誰でも魅力的な女に頼られたいって思ってるよ

      • 魅力的な女性って人口の数%の美人な人だけだから 増田の女への対応としては99%辛辣な方であってるのでは?

        • 何の話やねん 魅力的な女に頼られたい願望を少年漫画に投影して楽しむことと 現実に助けを求めてる自分と関係ない女に辛辣な態度を取ることは 何の関係もないやろ

          • 現実は困った人に辛辣な言葉を浴びせるクソ野郎なのに 物語の中の英雄に自己投影できるもんなの? 思考回路から全然違うんだから自己投影は無理だろ。

            • どうも人間に対する理解がお前とは根本的に相容れないな 現実では困った人に辛辣な言葉を浴びせるクソ野郎が 物語の中の英雄に自己投影できないと考える理屈が全くわからんわ 現実...

              • 大半の人ってそもそも、見返りなく人を助けたいって性格じゃないんだから ヒーローに自己投影すんの難しくね。 ヒーローになりきろうと時たら自分の中のクズな部分がどうしても邪魔...

                • 逆に、邪悪に毅然と立ち向かえるような勇敢な人はヒーローに自己投影する必要なんてないんじゃないかしら?

                • だからクズな部分に邪魔されないヒーローに自己投影するんや

            • 憧れも自己投影らしいから「こんな英雄になりたい」と思ったら自己投影なんちゃうか 知らんけど

              • なるほど、変身願望か。 男が美少女という自分とはかけ離れた存在になりたいって感じね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん