2022-06-06

地下鉄車両内に防犯カメラが設置されててびっくりした

何にびっくりって

痴漢痴漢冤罪を撲滅すべく全車両防犯カメラを設置しろ! っていう機運に対して

「でもプライバシーが〜」みたいなよくわからん理由で遅々として進んでなかったイメージがあるんだけど

今ここに実際に設置されてる防犯カメラプライバシー侵害に誰も怒ってないし、

だってこの防犯カメラ設置に関して住民投票に呼ばれた覚えがない

要するに黙々と設置して「こういうもんです」ってなってれば「そっかー」としか言いようがないのである

さっさと全線の全車両に設置しろボケ

  • なんでかって、政治家の上の方が生き遅れジジイばかりだからだよ 選挙に行かず、国政の責任追求を特にせず、じじいをのさばらせた国民の責任。 税金がトップクラスに高いのに社会へ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん