2022-06-06

ありがちな風俗女(ホテヘル編)

会話はそこそこできる〜いい雰囲気

シャワー浴びてる時もいい雰囲気〜ええ娘や〜

ベット

キス〜、けど口は開いてくれない。

じゃあおっぱい〜、けど無言。

もうちょっと舌でクリッ、「痛いです」

じゃあそろっと下触る〜「痛いです」

じゃあじゃあ下舐める〜「痛いです」

手コキと単調なフェラ

無理やり美少女想像してイク。


半分くらいはこんなもんやと思っといた方がいい。

ランキング上位はまだマシ。

  • AVとエロ漫画で現実とファンタジーの区別ついてないからこんなやばいこと言ってんだよね お前も亀頭をゴワゴワの指でがしがしこすってやろうか ランキング上位の女は皮膚に麻酔塗っ...

  • 地雷やな😡

    • AVとエロ漫画、ファンタジーと現実の区別のついてないゴミ男ばっかりやないかい 誰やAVやエロ漫画が現実に悪影響はない!ファンタジーとの区別はつく!って言った奴

      • 風俗嬢はきちゃないから増田禁止な

        • 職業差別かな?

        • 都合のいい時は風俗嬢を職業差別するなって言ってるくせに都合悪くなると風俗嬢差別し始めるの最高にジャップオスって感じ

          • ちょろすぎてなりすましがやめられない気持ちわかる

            • 女が成りすます理由あんまりないんだよね 女性差別が増えるだけだし つまりなりすますのはほぼ男

  • ありがちな展開 でもおじさんはベテランだから最初の会話編である程度引き出すようにしてる でも思ってたほどの見た目の相手じゃなかったら淡々と終わらすけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん