2022-06-06

anond:20220606200316

女が成りすます理由あんまりないんだよね

女性差別が増えるだけだし

まりなりすますのはほぼ男

いずれにせよ問題ない

記事への反応 -
  • 地雷やな😡

    • AVとエロ漫画、ファンタジーと現実の区別のついてないゴミ男ばっかりやないかい 誰やAVやエロ漫画が現実に悪影響はない!ファンタジーとの区別はつく!って言った奴

      • 風俗嬢はきちゃないから増田禁止な

        • 都合のいい時は風俗嬢を職業差別するなって言ってるくせに都合悪くなると風俗嬢差別し始めるの最高にジャップオスって感じ

          • ちょろすぎてなりすましがやめられない気持ちわかる

            • 女が成りすます理由あんまりないんだよね 女性差別が増えるだけだし つまりなりすますのはほぼ男

        • 職業差別かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん