2022-06-05

anond:20220605101646

ええと、特定個人を寄ってたかって攻撃している理由が娘への悪質な行為に対する義憤でなく自分欲望であるという点が主旨で・・・って説明しないと駄目?

記事への反応 -
  • サイバラが親として良くないというのはそうなんだろうけど あの時ああだったこうだったと昔の話をここぞとばかりに持ち出して一斉にサイバラ叩きを始めるのは気持ちが悪いなあ・・...

    • 承認欲求みたしながら承認欲求の話するのズルくて吹く(笑)

      • ええと、特定個人を寄ってたかって攻撃している理由が娘への悪質な行為に対する義憤でなく自分の欲望であるという点が主旨で・・・って説明しないと駄目?

        • そんなことを言うならそもそも世の中の意識高い系のアクティビティのいったい何割が自己顕示欲によるものか そこから数えていかないといけない 気に食わない時だけババーンと指摘し...

      • 満たしてみろよ・・・俺の承認欲求を・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん