2022-06-03

anond:20220603195012

男がセックスしか考えてないクソかどうかちゃん内面を見て判断する社会にできるように、

男が美容院に通うのも筋トレするのも風呂に入るのもコミュニケーション力を高めるのも禁止にしよう!

記事への反応 -
  • セックスのためにお前を養ってやってるんやで

    • 子供できても俺のセックスにしか興味ないって相当幼稚なんですね 成人としての責任主体にはふさわしくないよ 制限能力者にすべきでは?

      • そう思うなら自力で働いて食べていけば? セックス目当てで結婚した男におんぶされながら「セックス目当ては幼稚」と言われても

        • さっさと下駄脱いで女への経済制裁やめましょう 非人道的なので。 セックスしかできないクソ男は結婚できない世界にしましょうね〜

          • 男がセックスしか考えてないクソかどうかちゃんと内面を見て判断する社会にできるように、 男が美容院に通うのも筋トレするのも風呂に入るのもコミュニケーション力を高めるのも禁...

          • 下駄?経済制裁?そんなものないよ お前が働かないのはお前が無能で怠け者だから

      • そんな男を見抜けずに結婚までして子供までこさえてしまうの数年間何してたんや やっぱ見た目とか会話術とか適当に取り繕えば簡単に女って騙されるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん