2022-06-03

anond:20220603041144

あの手の過激派団体の姫ポジションって過去存在じゃなくてこれから増えそうなのがまた恐ろしい

極右または極左Vtuberとか出てきそう 赤軍残党の成果にならないように

馬鹿な婆さんだと笑い飛ばすのと同時に研究対策もしないと駄目なんだろうな 歴史は繰り返す

記事への反応 -
  • 重信房子は左翼にとって吉永小百合のような存在なのだろうか。

    • あの手の過激派団体の姫ポジションって過去の存在じゃなくてこれから増えそうなのがまた恐ろしい 極右または極左系Vtuberとか出てきそう 赤軍残党の成果にならないように 馬鹿な婆さ...

      • 池袋はもう支那に堕ちてるしな。 庶民は強烈なリーダーシップを持つ奴を長いこと待っている。オウム、民主党がその例。 もうダメかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん