2022-05-29

実家が太いのを隠して逆境アピールをしていたか批判された」「生き辛い私をアピールしていたのに理解ある彼くんがぽっと湧いてきた」

から批判されているのに

なのに何故か「実家が太くて何が悪いのか!」「理解ある彼くんがいて何が悪いのか!」などと

ピントのズレた反論をしてくる

批判されているポイントはそこじゃねえって

最初から実家が太い私が順当にスタンフォードに入りました!」「理解ある彼くんのおかげで生き辛さが治りました!」と言っていれば別に批判されない

  • ピントのずれた反論しないと被害者になれないからね 批判されたらいち早く被害者ポジションを得るのが最近のトレンド

  • 批判もされないけどそれだとバズらないよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん