2022-05-28

https://anond.hatelabo.jp/20220528113021

0歳息子と3歳娘そだててるシンママシングルマザー)の生放送見てるんだが、

この年齢の家族を捨てた元旦那鬼畜すぎないか

どういう発想すればこの3人を捨てて逃げることになるんだよ・・・

せめて5歳くらいまで育ててから離婚しろよと思う

追記>ちなみに実家が太いようで経済的には大丈夫そうだった

  • 男は全員クズ

  • ド田舎のヤンキー民度の地域出身だが、さすがにその年齢で捨てた事例はあまり見ない 小学校前くらいで離婚するパターンをよく見た

  • 実家太くなくて同じ状況のシンママ昔はけっこういたよね 今は知らんけど

    • ある程度国の補償は出るのかね? 23区によって違うとは聞いたことある 荒川区?だかが子育て手当が手厚いとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん