2022-05-27

anond:20220527175449

どんな基礎錬もやけど、拘りどころがちゃんとわかったら、即ち自分が何も達成出来てないってこともわかってくると、だんだん楽しくなってくるもんだ。

 

フォームちゃんとできてるかとか、毎回最後まで本当にフルレンジやるのにチャレンジするとか、そういうの気を付けるのがいいよ。

そしたら退屈になる暇とか実はないから。

記事への反応 -
  • ってなんだ。 筋トレは退屈すぎて無理だ。

    • どんな基礎錬もやけど、拘りどころがちゃんとわかったら、即ち自分が何も達成出来てないってこともわかってくると、だんだん楽しくなってくるもんだ。   フォームちゃんとできてる...

    • ラグビー?

    • 大体のスポーツで筋力をつける過程って筋トレみたいなもんやで やきうだってベーラン、素振り、投げ込みは退屈なもんやし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん