2022-05-26

自分が作ってる製品あるじゃん

それについて、ツイッターとかで、「なんでこれはこうなんだろう?意図はなんだろう?」みたいなツイート見かけるじゃん。

サポートに問い合わせてくれれば回答するような内容なんだけど、保守契約とかで問い合わせられないお客もいるじゃん。

中の人がしゃしゃって返信するわけにもいかないけど、見ず知らずの人として意見言っても仕方ないし。

みなきゃよかったなとも思うけど、それは製品に反映したいなとも思うし。(サポート経由するとユーザの本当の要求見えないし)

むずかしいね

  • 「フォロー外から失礼します。知人がメーカーに勤めているのですが」と前置きすればOKです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん