2022-05-23

anond:20220523154912

マジで頭が悪いのかな

多分アンフェミってガチでIQ60くらいなんだろうな。

女の話に被せずに、女を攻撃せずに、女の人権を踏みにじらずに、男の問題として別の話題として取り上げる。それだけ。幼稚園児でもわかるよ

  • 今まではてフェミの何を見てたんだよ はてな、はてフェミは女が得して男が損することならどんなことでも肯定するよ

    • zyzyとかcinefukって国を守るメリットを持たないほうの人なのかな

      • そいつら女性の権利は主張するけど男女平等とか男性側のことも考えろって言うと「自分達でなんとかしろ」って返す連中だろ

        • 男女不平等の男性側の事情を、女性側の話に被せる奴が多いからだろ Black Lives Matterって言ってる時に White Lives Matter ってやってたらそら顰蹙買うよ

          • えーっと、その「自分たちの問題について声を挙げたら顰蹙を買って当然」と 「自分たちの問題は自分たちで声を挙げろ」はどうやって両立させればいいんですか?

            • 女の話に被せずに、女を攻撃せずに、男の問題として別の話題として取り上げる。

    • 男性憎悪にあふれた性差別愛好家の屑なんだよね、はてフェミって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん