2022-05-22

母親統合失調症になった

気付いたのは3年前。10年程前からなんかおかしな感じ だったんでそのころからかもしれない。

幻聴がひどくて大変。被害妄想が酷いようだ。

薬は3年前飲ませようとしたが飲まないので今も何もしていない。

私が夜寝てると「隣人に殺される!」と、5〜6回起こしに来て「寝るな」と言う。

これで3年くらいまともに寝たことがない。寝せてもらえない。

もう疲れた父親も参っている。

キチガイと一緒に生活してると全員がつぶれてしまうぞ。

  • キチガイ1人ごときじゃ甘え。 自分以外(もしかすると自分も)全員キチガイの機能不全家族はマジで地獄。

    • 逆に自分も含め全員キチガイ一家だったらハナから理性失ってるだけまだマシなんじゃないかと思えてきた 隣人からしたらたまったもんじゃないけどさ

  • 行政介入させて医療保護入院とかできるかもよ。前に薬出してもらった病院に「このままじゃ家族がしぬ」とか言って相談してソーシャルワーカーに繋げてもらうとか、役所の保健福祉...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん