2022-05-20

anond:20220520110831

ワイは病気に弱いから、そんな病気リスクの高いメンヘラになんて手を出したりせんで

ホイホイだから、むしろ逃げてばかりや

積極的マッチしてくれた相手糖質だった時は絶望したわ

記事への反応 -
  • アフィサイトのテンプレそのままだね

    • ちなみにワイの離婚した元嫁は0と1と2と4です 3と5は前の職場に居る結婚できてない人です アフィサイトのテンプレも正しい事があるんだな、って感想です

      • バツ4か・・・大変やな ちなみにワイの離婚した元嫁は0と1と2と4です ちなみに、まっすーの属性はどれや?

        • 元嫁のやばい属性4つでもう無理になったて離婚だからバツ1やで 一番の決め手は0やけど ワイの属性はメンヘラホイホイかな

          • ホイホイ出来るほど、 メンヘラ界隈に出入りしてるやりチンってことですね。ワルだなあ・・・ ゴムとコロナには気を付けて。

            • ワイは病気に弱いから、そんな病気リスクの高いメンヘラになんて手を出したりせんで ホイホイだから、むしろ逃げてばかりや 昔積極的にマッチしてくれた相手が糖質だった時は絶望し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん