2022-05-17

anond:20220517231232

でも

私を攻撃する映画が多い中で

環境問題映画であるといいつつも

私のため?に怒っているような場面がある映画に参加してくれたことは

ありがとうと思うべきであろう 

それ以上をギブできるものも何も無い人間が望んで相手を責めるのはおかしいのかもしれない

私にできることは仕事をすることであろう

記事への反応 -
  • 精神病扱いされて 集団でいじめられてる人がいて、 いきなり、その人に、「俺は下方婚したくねーからお前のことを助けない」って言う男って何

    • でも 私を攻撃する映画が多い中で 環境問題の映画であるといいつつも 私のため?に怒っているような場面がある映画に参加してくれたことは ありがとうと思うべきであろう  それ以上...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん