2022-05-17

男と女の違いって何?

肉体的には性器とかおっぱいとかヒゲとか、そんな感じの差があるじゃん

思春期になって体が性差を帯びてきて、自分性別違和感を持つとかいうやつあるけど

あれはどうしてそう思うの?

自分ちんこがあって声変わってヒゲ生えて射精したら「おれ男だなぁ」って思うんじゃないの?

そこで「おれ本当は男じゃない」って思ってしまう人がなんでいるの?

  • その年頃には すでに自分の無能さを知った後なのに「おれは本当は無能じゃない、特別な運命を背負ってるんだ」と思ってしまう人もおるで

  • ・女を性的に見れない ・女性の体になりたかったと、女性を羨ましく思う ・今の自分の男の体に違和感がある ・周りの男性たちが考えるような思考に一切ならず、 女性側の考えの方に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん