2022-05-16

満員電車大変だな

通勤では電車利用しないし、仕事でもあんまり使わないんだけど

この2週間で5回ぐらい電車に乗った

すると5回中の2回も、なぜか俺の横30cmで俺の顔をガン見してくるおじさんに遭遇してしまった。(その2回は別の人)

電車が動いてる5分以上の間、斜め前からずーっと俺の顔に顔を向けてくる。

 

まあね。わかんないよ?

俺の顔を見てるんじゃなくて、その奥の広告見てるのかもしれないよ?

でもなぁ、あの顔の向け方は明らかに常識はずれで、とにかく異常者のにおいがしたわ。ちなみに一人はワキガだった。

 

電車通勤って大変だなって思った。

リモートワークとか言ってないでいいから出社して来いよ!」

とか言っちゃってごめんな。

  • オッサン(…シャカシャカうるせーぞスマホで大音量でぱずどらヤッてんじゃねーぞガキ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん