2022-05-15

anond:20220515211712

なんで連絡取らないの?家族無人島引っ越したの?増田無人島引っ越したの?

犬猫だって預けている時に確認できるサービスあるし

大病で長期入院老人ホームへ入所で犬猫里親に出した後に近況報告受けることが出来るサービスあるぞ

 

とりあえず家族相談したら?

記事への反応 -
  • 嫌儲とはてなってかなり層被ってると思ってたけどやっぱこの辺のラインは全然違うよなぁって

    • 単なる事実だからな。まぁそれを公然と口にしていいかは別だけどな   病気(内科的疾患による症状など) と 犯罪巻き込まれを除いて、 自死を選ぶほどに精神を病む人物のご家族は例外...

      • 俺は心を病んでいるけど 家族が何もしないのは俺がそれを隠しているからであって、俺の家族はどうかしてないぞ

        • 察せない時点でどうかしてる。喋れない犬猫の不調にだってフツーは気付くのに   ただまぁ、家族のことを悪く言われるのは誰だっていい気はしないよね だとしたら、家族のために生...

          • 離れて住んでたら察する機会ないやろ

            • なんで連絡取らないの?家族は無人島へ引っ越したの?増田は無人島へ引っ越したの? 犬猫だって預けている時に確認できるサービスあるし 大病で長期入院・老人ホームへ入所で犬猫を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん