2022-05-15

混んでるスーパーセルフレジのやつ

もし自分が列に並んでたら心の声は、

高齢者→慣れてないのにうっかり並んだのかな。待つか

子供だけ→会計とか普段あんまりしないだろうしな。待つか

見た目に分かる障碍のある人→よく知らないけど大変なのかもな。待つか

その他→(外見で分からない障碍、具合悪い、単にのんびりした人他)なんでか知らんけど遅いな。待つか

子供セルフレジやらせる親→待つけどなんで今なの?

くらいになる。遅いな〜とか思いながら黙って待つ。なんで?と思っちゃうのは会計する人が遅いのか、会計するであろう人があえてやらないことで遅くなってるかの違いだと思う。

  • セルフレジで待つことわりと多いけど、それで何かを思ったことが一度もないな。 普通のレジだと割と待つ時間気になったりするのになんでだろって思ったけど、自分が行くセルフレジ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん