2022-05-14

娘がブスなのにアイドルになりたいらしい

初めに言うが娘のことは愛している、世界一かわいい

でも世間一般評価で言ったらブスみたいだ、俺に似てしまったせいで申し訳ない

そんな娘はアイドルが好きでどうやらなりたいらしい、やりたいことは応援したいけど挫折して落ち込む姿は見たくないので、どうしたもんかなぁと思う

そして好きではないアイドルに対してテレビ越しにブスと言ったり、この子ブスじゃない?とか写真を見せてくるのだが、そういうの軽率に言わない方がいいよと言っても伝わっておらず、困っている

  • ブスでもアイドル多いでしょ やらせてあげりゃいいじゃん

  • 見る者に与える心理的影響までも考慮して設計された、 ブスだけどアイドル、 通称ブスドルの誕生である!

    • 俺アイドルには詳しくないんだけど なんか何十人かいるグループの中にそういうコンセプトのメンバーが既にいるって言われてた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん