2022-05-12

弱者男性だけど、セックスボランティア()なんかに絆されてんじゃねぇよお前ら

なーにがセックスボランティアだよ 笑わせやがって

と思ってたらあっという間にお前らが大挙して黒山の人だかりだよ ふざけやがって

あのさ、まず前提に立ち返ろうよ

俺たちは、女に取り、セックス相手として、相応しくないから、セックスできないんだよ

であれば、俺たちに必要な行動とは、セックス配りの女からセックス抽選券を買うことではなく、恋愛市場においてセックス相手に足る男になることだろ

俺たちが欲しかったのは、女から賜ったセックスではなく、女から承認されたセックスだろ

煎じ詰めると、女から男として承認されること、だろ

セックス配りの女から哀れな高齢童貞として見下げ果てられることが、お前らの望みだったのか? 違うだろボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん