2022-05-08

anond:20220508050303

こういうときって、あんまり良いメンタルではないんだよね。

さらによくないのはメンタルが良くないことに気づけていないこと。

ファスナーの空け閉めに苛立ったり、

苛立つあまりファスナーを噛み込ませたりしてるときって

気持ちに余裕がなくて妙に焦ってるときからね。

いや別に焦ってない自分はいつもそういう感じだってことなさらによくない。

記事への反応 -
  • なんでジッパーってすぐ開け閉めしづらいんだよ💢

    • こういうときって、あんまり良いメンタルではないんだよね。 さらによくないのはメンタルが良くないことに気づけていないこと。 ファスナーの空け閉めに苛立ったり、 苛立つあまり...

    • 僕らは目指した、Shangri-la 腹痛を抑えきれずに、くそにまみれた「トイレ」を求め続けた 今なら言えるだろう、此処がそう楽園さ さよなら、尊き日々よ

    • ×早急のファスナー ○性急のファスナー

    • 君は閉めるだろう ただ急いで上下させるだけが、開閉へ至る道ではない物を

    • どうせみんなはさみだす

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん