2022-05-06

anond:20220506044505

↑アホ。

「おしゃべりな男」「おしゃれ好きな男」「キラキラ好きな男」を「男らしくない」と先に決めた上で

「ほら見ろ、『男らしい男』と『女らしい女』の間には明確な差があるだろ!」とか言っても何の意味もないことが理解できんのか。

(まあ、アホには理解できんわな)

  

だいたいこういうアホは「どれだけ喋れば『おしゃべり』なのか」なんて考えてもいないのに「おしゃべりだ」とか「おしゃべりじゃない」とか言うからね。意味わからん

たとえ「全ての男が発する言葉の数の平均」が「全ての女が発する言葉の数の平均」より低いとしても(つーかそんなこと調べたことも調べてみようと思ったこともないんでしょ?どうせ)

それで「平均以上に言葉を発する男」が男じゃなくなるわけじゃねーしな。無意味なんだよ。アホには理解できないだろうが。

記事への反応 -
  • そうはいっても、それぞれの性別に固有の特性ってあるもんじゃない? 女性はやっぱりおしゃべりだし、おしゃれ好きだし、キラキラするものを身に付けたがるみたいな。

    • ↑アホ。 「おしゃべりな男」「おしゃれ好きな男」「キラキラ好きな男」を「男らしくない」と先に決めた上で 「ほら見ろ、『男らしい男』と『女らしい女』の間には明確な差があるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん