2022-05-05

これ怖い

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.huffingtonpost.jp/entry/uk-intrusive-staring_jp_626f7a78e4b01131b1248940

オレは昔からボーッと見てただけ(相手ことなんて意識してない)なのに「ジロジロ見るな!キモい!」と言われることが多かったのでどうやれば回避出来るか分からない。

そもそもジロジロ見てないし。

アイコンタクトとか視線とか全く読めないタイプなんだけど、それとも関係あるのかも。

でもこれでオレが勝手セクハラに仕立て上げられるのは理不尽だろ。怖いよ。

  • 糖質の女にいきなり因縁つけられた経験のある身としてはこういうのなんか怖すぎるな 今だとそういうのすらただ女ってだけで持ち上げる奴がいそうで ビョーキの人たちにとっては、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん