2022-05-05

焼きそば専門店行ってきた

焼きそば専門店焼きそば一本でやってる焼きそばを食べてきた

ソースは濃い目で胡椒スパイス感を出すほど入っていて食欲を刺激する

麺は片側カリカリで、大量のモヤシはシャキシャキ、ネギもまた異なるシャキシャキ感があり、単調になりがちな焼きそば最後まで飽きさせない工夫が成されている

総論として、美味い!だが、高い!980円出せば定食が食える

その値段に釣り合う美味さかと言われれば、間違いなく、無い

二度と行くことは無いが、他にはない焼きそばであることも間違いではないので頑張って存続して欲しい

  • そんな増田にソレダメの焼きそばレシピ! 炒めてるのではなく、焼くのでンマイ https://nowkore.net/archives/54958 自炊しない人なら動画だけ見てみ

  • 高級ハンバーガーもそんな感じなんだよね。 厳選された素材を、上品に調理されて、こんなにおいしいハンバーガー食べたことないと言わしめるような 絶品料理に仕上がっているのだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん