2022-05-03

anond:20220503163123

事件起きたのは30年前でも、影響は10年以上続いたでしょ。

オープンオタク趣味を語れるなんて、エヴァを経た00年代文化ニコ動での東方ボカロ世代の結果だと思うよ。

記事への反応 -
  • 事件起きたの30年前だから、当時学生だとしても今アラフィフじゃん もしかしてはてなってマジでインターネット老人会なんか…?

    • 事件起きたのは30年前でも、影響は10年以上続いたでしょ。 オープンにオタク趣味を語れるなんて、エヴァを経た00年代文化、ニコ動での東方、ボカロ世代の結果だと思うよ。

    • 50代にもなって、はてなが一番居心地いいやつとか生きる価値なしだとは思うな

    • ワイはアラフォーやが宮崎事件報道の記憶なんかまったくないやで

    • 「自分がオタクバレしたら社会的に抹殺されると、半ば本気で思っていた」とか 「ゲーセンでゲームしていたら、夕方くらいにたむろしていた不良の補導に巻き込まれて警察で親に泣か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん