2022-04-29

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14260783979

「なぜ太っている人は食事中に水をがぶ飲みするのでしょうか?

飲食店で働いてるのですが、肥満の方はお冷やをおかわりしがぶ飲みしますが、痩せている方は食事くるまでか食後にひと口程度の水しか飲んでないように思われます

全員が全員じゃないですが総じてそのような方が多いです

太ってることと水の飲み過ぎ、タイミングなど関係あるのかな?と思いまして」


やはり太っている人ほど食事中に水を飲むものらしい

ヤバいなー…今まで完全に逆のイメージだった

痩せている人、綺麗な人ほど水を沢山飲むのかと……

それが全くの逆で、肥満の人の方が沢山の水を飲むのか

考えて見ればそれだけ身体が大きい訳だから必要とされる水の量が多いのも当然と言えば当然か???

  • ブヒヒたしかにデブの俺よく水飲むわ 1リットルボトル持ち歩いてるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん