2022-04-26

たわわってそんなダメか?

たわわの広告見たけど、性的な要素、あるか?

たわわを見て1週間頑張ってくださいね。とか言ってるわけじゃないじゃん。

ふつーに女の子が今週も頑張ろうって言ってるだけで、その女の子の胸が大きいってだけやん。

胸が大きいってだけで性的なら、胸が大きい人は一生広告に出れませんってな。

ま、たわわ漫画自体巨乳に(性的な)憧れのある読者をターゲットにしているだろうし、内容がセーフでも、そういう意図を持っている漫画だというのは自明

そういう漫画広告だと考えれば、厳しい思想の持ち主はアウト!と判定するだろうけどね。

  • 広告単品だとセーフだけど本編内容とナタリーのインタビュー三位一体でダメになった気がする

    • あーナタリーのあれ…たしかに 本編を考慮しても、まあ許容範囲と思ったけど、三位一体がだめだったのね

  • 胸が重い人は毎日生きるのしんどいんだよ それを笑い者にするのはちょっとね 国連てかアメリカ人は眉をひそめるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん